新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

うましかと書いて馬鹿、じゃあ、それ以上の馬鹿は?

馬、鹿と書いてバカとは良く書いたなぁ。

と、感心するけど。

 

それ以上のヤツはなんと呼べばいいのだ!?

 

電話して来て、LINEで「今、無理」と、来たら、普通はそれなりの返事しない?

 

それが間違え電話なら「ごめん、間違えた」と、一言LINEしてくれたら良くない?

 

こっちから電話して「あっ!間違えだから!!」と、ぶっと切られたら気分悪いんですけど。

 

そのぐらいの常識もないの?

一言「ごめん!間違えた!!」この一言があっても良くない?

 

常識のないヤツだとは思っていたけど、想像以上に非常識だった!!

 

そもそも、彼女と喧嘩する度に「うそばっかりで何を信じたらいいか?わからない」と、

言われているのにまだ、わからんか!!

 

常識はないわ、嘘つきだわ、最悪!!

 

それでなくてもストレスMAXなのに余計ストレスなのに!!

 

あーもうーストレスで死にそうになるわ!!