新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

今時のおもちゃって凄い!!

我が家は上2人が男の子だから、ミニカーさえ与えておけば良かったのに!!

 

女の子のおもちゃの凄い事!!

イヤ進化してるいると言うべきなのか?

 

娘っち、昨日からお友達の家に家出中~(笑)

そこで、そこの子が「一緒に遊ぶから~買って~」と、ねだったのがステトンドグラスになるおもちゃ?

どうやら後ろにマグネットがついているらしい。

 

ひゃー女の子のおもちゃって、今やリカちゃん人形とかじゃあないのねぇ。

びっくり!!

 

母はおもちゃの進化と値段にびびってる~
f:id:surbox-aff:20170409141638j:image