新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

娘っちさんお買い物~

近くのドラッグストアーは1人で買い物に行くと「ポイント」ではなく「お買い物カード」をくれる。

 

平日はスタンプ1個、土日祝日はスタンプ3個、10個貯まるとお菓子が貰える(笑)

 

娘っち、せっせとお買い物に行ってくれる。

スタンプ欲しさに!!

 

その代わり頼んだ物以外の物を買って来ると怒られると言うおまけつき!!(笑)

 

だけどさぁ、誘惑が多い訳ですよ!!

クレーンゲームにガチャガチャ!!

これが入口で出迎えてくれるもんだから、やりたくて仕方ない!!

 

しかし!!余計なお金を使うと雷が落ちるので、我慢!!

スタンプ10個貯まったら、クレーンゲームなら2回、ガチャガチャなら1回と決めているので、今のところ無事?に、帰って来ている!!

 

しかし!!我が家には私以上に怖くそして、私以上に甘い~甘い~兄がいる!!(笑)

怒ると怖いけど、妹には甘い兄は自分のお小遣いから、お菓子代出してやりゲーム代も出すと言う何とも甘い兄である。

 

だけど、怒ると怖いの知っているので反抗しない~(笑)

そして、娘っちのお友達には何故か人気があるボンズ氏!!

 

兄好き~(笑)と、言う子まで現れた!!

あらまぁ!!びっくり!!

お嫁さんになるのぉ~(笑)

あらあら、ずいぶん小さい子に人気がある事!!


f:id:surbox-aff:20170408101412j:image