新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

気分転換

おはようございます。

 

さて、土曜日だけど、娘っちさんはお友達と遊ぶ約束しているようで。

だけど、風は強いなぁ。

 

ボンズ氏は学校に行きたくないなら、それもいいだろうよ。

だけど、1日中家の中に置いておく訳にもねぇ。

 

昨日は娘っちたちの本買って来て!!と、追い出したけど。

 

学校とは反対側のTSUTAYAに行けば?と、言えば学校近くのTSUTAYAに行くし。

 

気持ちの中に学校に行きたい思いはあるのか?

本当に学校に行きたいなら近づかないよなぁ。

 

ゆっくり、こいつと歩いて行こう!!

多分、気持ちが葛藤しているんでしょうか?

焦らなくていい。

 

ボンズ氏に何か頼んでは外に出すようにしないとなぁ。

引きこもりとか、人と関わる事を辞めたらダメ人間になりそう。