新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さてなん組になったのだろうか?

小学校も中学校も今日から新学期。

 

そして、それぞれクラス替えがある。

 

担任は誰だ!?

 

まぁ、小学校は担任が誰になろうといいけど。

中学校は2年の時の担任がいいなぁ。

 

ちなみに中学校はクラス分けでかなり揉めたと聞いている。

 

そりゃあ、そーだよねぇ~(笑)

 

問題児同士が同じクラスになれば喧嘩勃発は避けられないもん!!

 

まぁ、そろそろどちらもお帰りになるだろう!!多分!!

 

はぁ、しかし、小学校で1年ごとのクラス替えは初めてだわぁ。

 

普通は2年ごとのクラス替えのはずなんだけど。

 

娘っちは仲のいい子と同じクラスになれたらいいなぁ。

 

ボンズ氏はとりあえず、問題起こした子と同じクラスじゃあなきゃあいいや!!

 

それでなくても学校から関わるな!!と、言われているのに関わって来るヤツもいるし!

 

今度、問題起こしたら親に言うぞ~(笑)