新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さぁ、泣いてばかりも居られないので!

養護施設を回る事にしました!!

 

本当の事は教えて貰えないだろうけど、1軒1軒回ればなにかしら手掛かりがわかるかも?

 

門前払い上等じゃん!!

 

それでもいいですよ!!

 

どんな思いで探しているのかわかって貰えたら!!

 

 

多分わかってなんて貰えないだろうけど!!

 

絶対に探し出してやる!!

 

もうね、ここまで法の壁に泣かされたら、怖いもんなてないわ!!

 

法律が正しいと言うのなら、私はあえて法律は無視する。

 

どんな手段でも使ってやる!