新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

朝からバタバタ

ワンダーコアを中古で買った!!

まだ、組み立ててないけど。

 

朝からバタバタとボンズ氏のチャリの修理頼んだから、メッチャ早くに来てくれて治した!!←これで文句は言わせないぜ!!

 

そんでリサイクルショップでワンダーコアを見つけまして、お買い上げ~(笑)

体重120キロまで!!←私がやったら壊れるかも!?(笑)

 

まぁ、とにかく少しでも動かないと!!

デブまっしぐら~(笑)と、言う訳にも行かず…………

 

何とかダイエットします~(笑)

 

明日は免許の更新だしぃ~(笑)