新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

私の年金手帳がない~

旦那と長男の年金手帳は見つかった!!

 

が、私のだけない~どこに消えた!?

 

今日は旦那の仕事関係の物が入っていた棚の中を断捨離~(笑)

 

もう、いる要らないではなく古い物は全部捨てた!!

 

そしたら、コンビニの袋3個分になった!!

 

その変わり棚は綺麗になりました!!

 

しかし、私の年金手帳は何処へ?????

 

年金事務所行かないとダメかぁ。

 

今週は忙しいなぁ。

 

免許の更新にも行かないと!!←毎回ギリギリに行く事になる。

 

もう少し早めに余裕を持って行けない物なのだろうか!?(笑)

 

自分の事ながら感心するぐらいギリギリに行く~(笑)

 

もう、そんなに猶予がないので今週は行きます!!