新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボケ姫さまのオモチャの断捨離

もう、本人に「2年生になるんだから、オモチャ必要なのすてようか?」と、言ったところ、ボケ姫ノリノリで片付け始めた!!

 

よしよし、時間は遅いが本人がやる気のうちにやらせた方が片付くとやらせたら、オモチャが半分以上捨ててくれた~(笑)

 

すっきり!!

 

残りはボンズ氏の部屋、こいつ手強い!!

ゴミでも「必要!!」と、言い張る!!

はいはい!私が片付けたのは教科書とそれに付随するプリントなのでいいですよ~(笑)

とは言え、机の上は山!!

どっから手をつけたらいいんだか!!

 

明日考えよう~(笑)

 

 

からの、顔剃り、パックとこんな時間に何やってるんだか!!(笑)

 

久しぶりにパックすると気持ちいいです!!(笑)