新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

明日は資源回収日

学期末だから、まとめてプリントを捨てようと思い、箱に入れたら一杯になった~

 

プリント多すぎ!!

 

小学校と中学校のプリントの凄い事!!

 

中学校なんて領収書に「英語3円」「国語5円」「数学8円」とか書かれているの見ると

だったら、プリントやめろ!!

 

本当、学校もタブレット化してくれないかなぁ。

 

正直、邪魔!!せっせと貯めては捨てる→貯まる→捨てる、何回繰り返すやら。

 

4月には教科書が新しくなるので1年生の教科書は捨てていいのは捨てる!!

 

中学校は一応、来年受験生なので教科書は取ってあるけど、こちらも来年卒業と同時に捨ててやる~(笑)
f:id:surbox-aff:20170322193016j:image