新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

そこは天国なのか?地獄なのか?

うつ病同士のカップルって、どうしても些細な事で喧嘩になるようで…………

 

そもそも「常識」「非常識」は人それぞれ違う訳で!!

 

中年も過ぎ、もう老年と呼ばれるカップルが

「常識」「非常識」で喧嘩するか?ってところで、意味不明。

 

片方は泣いているし、片方はオドオドしているし。

 

思わず聞いたのが「ねぇ、常識って何?」

オドオド…………答えられないでやんの!!

 

思わず「常識、非常識って人それぞれ違うのでは?そこの答えはあるのか?自分の常識他人から見たら非常識!!」

 

良く「人の振り見て我が振り直せ」と、昔は言われた!!←今や死語?

 

若いカップルなら未だしもいい歳した大人がいいのか?これで!!

 

若い世代に教える立場の大人がこれじゃあねぇ。

 

病気だからとか違うからとか関係ないと思うけどねぇ。