新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

なんか、調子が狂う。

ボケ姫帰って来ました~(笑)

 

お陰で喋り倒しされました。

 

なんか、ボケ姫が居ないと調子が狂うと言うかなんと言うか!?

 

寝てばかりいました!!

 

そして、私はこれから「ターナー症候群」について調べて見ようと思いました。

 

blogを書いている方の古い記事まで遡って読んで、私が探している娘との共通点をいくつか見掛けました。

 

もしかしたら、そうなのか?

それならそれで、早く見つけてやらなきゃぁ!!

 

色々と勉強させて貰える「はてなblog」に感謝です。