新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

今日は卒業式

ボンズ氏も来年は中学校卒業だなぁ。

 

親にしたらあっと言う間にでかくなって!!

 

そして、自分1人でデカクなったような顔して、偉そうに~♪家を出て行く日も近いな!

 

まぁ、今でもデカイけど(笑)

 

でもさ、こいつ本当学校で悪い事もするけど、性格のいい子に育ったよ!!

 

妹思いのいい兄ちゃんになった!!

反抗期だけど、口の聞き方が悪い訳でもなく、親にお金せびる訳でもなく。

 

必要なお金は「お小遣いの前借りさせて!!」と、可愛い事言うけど。

 

だけど、お金ないよ!!と、言ってもわかったで終わるし。

 

誰かに借りてでも、金出せと言わないところはやっぱり可愛い!!

 

知り合いの息子はお金ない!!と、言えば平気で借りてでも用意しろと言うけど、それが

ないぶんいいかな?

 

親に似ないで素直な子に育ったと母ちゃんは思うよ。