新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

疲れた~♪

もうすでに、戦闘意欲ありません~(笑)

 

晩ごはんの支度もした!!

 

シャワーも浴びた!!

 

もう、寝てもよろしいでしょうか?状態(笑)

 

肩から背中に掛けて「ズドン」と重いものを背負っているような感覚。

 

まぁ、毎年の事なんだけど、今年は一段と重いわぁ。

 

別に霊的現象ではなく私の気持ちの問題なんだよね。

 

年々帰りたいと言う思いが強くなっているんだろうなぁ。

 

その気持ちが重くしているんだよねぇ。

 

さぁ、気持ち切り替えて頑張ろう!!(笑)