新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

寝ていて疲れる。

夢ですよ!!夢!!

 

これが最悪で、寝ているのに疲れる!!

 

そりゃあ、確かにトイレには行きたかったさ。

 

だけど、眠気の方が勝つ訳で………

 

だけどね、夢の中でトイレに行く訳ですよ!!

 

それも、個室がだぁーーーーーーと、並んでいたり、ボケ姫と一緒にトイレに行ったり。

 

もう、最悪なのは自分がトイレに入る夢!!

もう、ダメだぁ!!

諦めて起きてトイレに行ったけど。

 

その時、思った事は良く大人でもオネショしたと聞くよなぁ。

これって、夢と関係あるんじゃねぇ!?

 

夢の中でトイレに行ったつもりオネショ!!

 

私の場合起きれたからいいけど、寝ながらする人いるよなぁ。

 

寝ているのに疲れる、お陰で2度寝しました。

 

おはようございます。