新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

北海道はまだだけど~

花粉症の季節がやって来る!!

 

私、去年、ボケ姫の運動会で突然花粉症発症!!

 

グラウンドにいる間中ティシュ手放せず、

クシュン、ズルズル、鼻かみまくり~

さぞかし、うるさかっただろうなぁ。

周りは!!

 

だけどさぁ、こっちはそれどころじゃあないのよ!!

 

次から次に襲われる、くしゃみ、鼻水!!

ティシュ1箱競技終わるまでに使いきり、足りなかったんだから!!

 

それからと言うもの「白樺」のあるところに近づくと、クシュン!!ズルズル~

偉い目にあったなぁ。

 

とは、言ってられない!!

運動会は今年もやって来る!!

 

今年は花粉症対策してから行かないと!!

マスクで花粉症が防げるのか!?

いささか疑問ではあるが!!

 

ひゃー運動会が怖い~(笑)