新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

キッチンの断捨離(笑)

どーも、やり始めるとトコトンまでやりたくなる!!(笑)

 

そこで目についたのがキッチン周り!!

スーパーの袋は貰わないようにエコバッグ使っているのに何故か増えてる!!

 

邪魔!!捨てる!!

必要以上に袋があっても邪魔!!

半分以上捨ててやった!!

 

って、みなさんはスーパーの袋どうしてますか?

生ゴミとか入れるのに確かに必要だけど、そんなに数は必要ないし。

 

まぁ、やり題したらあっちもこっちも目につくところはやり尽くす!!

 

少しもスッキリしないけど。

ハンガーをどうにかしたいなぁ。

紙袋に入れてあるけど何とか収納出来ないかなぁ。