新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

押し入れの断捨離part2

どうしてもお雛さまを捜したくて、押し入れ断捨離しました!!

 

が肝心のお雛様は見つからず…………

どこに消えた!?

 

それでも、押し入れの中に入っていたボンズ氏のDVD を全部ゴミに出し、本は資源に。

後、ゴチャゴチャしていた物は全部捨てたり

あげたり。

 

それでも、まだスッキリしない押し入れの中!!

衣装ケースの中には長男とボンズ氏のランドセルが!!

これはボケ姫がランドセル使わなくなったら

ミニランドセルにする予定です。

 

衣類…………着ない衣類は衣替えの時に捨ててやる!!

もう、必要のない物は捨てて…………スッキリしたいけど、なんだろう?

 

捨てきれない物も沢山!!

これを時間を掛けてゆっくり断捨離してやる!!

 

後は物置なんだけどここは引越し決まらないと手のつけようがない!!

 

少しづつでも必要のない物とサヨナラしてスッキリとした生活がしたい!!

 

のんびり断捨離進めます!!