新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

大量のフォトフレーム

ボケ姫と親友ちゃんの写真を入れる為に用意したフォトフレーム!!

 

凄い写真撮っては送ってくれるので、それを写真にしてプレゼント!!

 

とてもじゃあないけど、見せられない写真もあるけど!!

 

どーも、ボケ姫と親友ちゃんは変態らしい!!(笑)

そこにチビちゃんも参加するからおかしくて!!

 

なにより、チビちゃんのセクシーポーズに悩殺されました!!(笑)

ボケ姫たちもこれぐらいのセクシーポーズ取れたらねぇ~(笑)と、話すぐらいのセクシーポーズ!!

 

まぁ、ボケ姫たちはセクシーより食い気だけど。

本当、色気より食い気、花より団子!!

ボケ姫は私に似てる~(笑)
f:id:surbox-aff:20170224152746j:image