新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

気がつけばこんな時間

昨日飲んだ薬がどうも合わないらしく、体が言う事を効かなくなる。

 

おかけで、1日ボーッとしているところに娘っちのお友達がやって来た!!

 

うちはゲーセンではありません!!

毎回来る度にゲーム!!

そして、今日なんかお菓子の要求!!

 

ボーッとしている中、娘っちにおやつ買っておいで!!と、小銭もないので1000円渡したらお釣が66円!!

 

はぁ!?何買ったの?いつもなら、ポテチとかなのに!!

 

レシート見てびっくり!!

高いアイス2個にジュースにお菓子!!

おいおい、誰がアイス買っていいと言った?

その前に渡したお金全部使っていいとは言ってないけど!!

 

もう、その子とは遊ぶの禁止!!

家で遊ばせたらゲームばっかで別に遊ぶ訳でもないので!!

 

えっー遊べないの?ダメ!

もう、うちで遊ぶの禁止!!と、キッークお灸を据えてやった!!

 

冬休みが終わってから急に遊びに来るようになった子なので、どこの家でも遊ぶの禁止されているのかも!?