新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

勉強しない鬼

今日は節分、学校で自分の中にいる鬼を書きましょう!!

 

ふーん、なんて書いてあるんだろうか!?

 

えっ!?勉強しない鬼!?そのままじゃん!!(笑)

 

宿題やるの忘れた!!と、寝る直前になるのは誰だ!!お前だ!!

 

毎日、毎日、宿題、宿題、やる時は早いのに遅い時は本当寝る寸前に宿題やりだす!!

 

週末は絵日記だけなんだから、書けよな!!

それも、書かない時は目の前に「連絡帳」が

差し出される(笑)

 

要するに絵日記書いてないから、連絡帳で先生に連絡しろ!!

 

はいはい、眠い中イヤ半分寝ぼけながら書きますよ!!

 

はぁ、明日は寝てられると思ったけどお友達が来るらしい。