新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏が怖い娘っち

私が怒っても何も気にしない娘っちさんにも怖い人はいる!!(笑)

 

それが兄であるボンズ氏。

 

昨日、ちょっとした事で怒ってもいたら、ボンズ氏が何があった?と、聞くので娘っちに聞け!!と、言ったら今度は娘っちが何も言えない。

 

見ていて面白いので「兄に言えば!?」と、

ずっーと言いづけたら「兄に言ったら許してくれる?」知らんわ!!

 

それでも、兄のところに報告に行った娘っちにボンズ氏が何を言ったのか知らんが、すっきりした顔の娘っち。

 

よっぽど兄が怖いんだなぁ~(笑)と、思った。

そりゃあ、兄ちゃん子の娘っちにしたら、兄に嫌われるのが1番イヤなんだろうなぁ。

 

これからは存分に兄の威厳を使わせて貰おう!!(笑)