新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

色々あるけど、楽しい!!

1度家から出ると帰らない(笑)

 

友達とのお喋りが楽しい!!

 

まぁ、それもストレス解消なんだけど。

 

足腰ガタガタだけど、歩くの大変だけどそれでも外は気持ちいい!!

 

小学校の通学区域は除雪車が凄かった!!

今年のこの雪ですぐに雪山になっちゃうもんね。

 

我が家は小学校は幸いにも徒歩3分だけど、中学校は徒歩30分!!

それでも、小学校の学区を通るので除雪はされているからいいんだけど。

 

そうそう、灯油が切れ掛けて買いに行ったら、思い切り渋滞にはまった!!

夏ならスムーズに行くところもこの雪だから

あちらこちらで渋滞。

 

これからの時間は除雪車が入るので余計渋滞するかも!?

 

しかし、どこもかしこも段差の凄さと穴ボコには参る!!

 

早く雪溶けないかなぁ。