新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

準備してくれないボンズ氏…………

歯医者だよ!!と、声を掛けているのに準備しない~(笑)

 

シャワー入らないと外に出たくないくせに準備しろよ!!

 

歯医者!!学校休んでも歯医者には連れて行く~(笑)

 

いい加減、全部綺麗に治せよ!!

 

長男よ!!お前も歯医者に通っているんだから、いい加減親不知抜けよ!!

 

もう、親不知が虫歯になったら、悶絶するぞ!!

 

経験者はあの痛みを知ってるぞ~(笑)

薬も最後には効かなくなり、悶絶して歯医者に行ったら、先生から「まぁ、良くここまで我慢したねぇ~本当に歯医者嫌いなんだねぇ~(笑)だけど、ここまで我慢する人もいないよ~」と、笑われた記憶が…………

 

抜いて貰ったら、ほんの欠片ぐらいしか残ってないのに、痛いのなんの!!

ほんの少しでも歯があれば痛くなるぞ~

と、脅してもビビりの長男は怖がる(笑)

 

ふん!!じゃあ、痛い思いしろ!!

思い切り笑ってやるからな!!と、脅す母。

 

皆さま、親不知だけは虫歯になったら、速攻抜きましょう!!

本当痛いです!!