新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

月曜日です!!おはようございます。

昨日は何故か?9時には眠くなり、バタリ。

 

10時過ぎに1度娘っちの声で起こされてから、うつらうつらしていたら、今度は後頭部が痛い!!

 

ん?これって?脳溢血?くもまっか?嫌々寝方が悪いのだろう!!と、思っていたら朝の6時!!

 

後、1時間は寝れる!!寝てやる!!

で、7時に起きて娘っちの準備して学校に送り出してから、中学校に「休み」の電話。

 

どうも、いじめられるている匂いがプンプンする~

まぁ、ちょっと休ませて様子見てそれからだなぁ。

 

無理に学校にやろうとは思わない。

高校受験を考えたら学校にやる方がいいんだろうけど、見方を変えて「どこでもいいから高校に行けたらいいや!!」と、思ったら、ずいぶん楽になった。

 

今の時代、高校卒業しないと仕事はない!!

どこでもいいから、高校行ってくれたらいいや!!(笑)

 

いじめで子供を亡くすより、時に逃げるも必要かと!!

まぁ、このまま黙っているつもりもないんだけどねぇ。

 

まず、戦うにはボンズ氏が心身共に強くなってくれないと!!

戦えないじゃん!!