新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

アクアビーズ

これの板と言うか何と言うか、綺麗にするのに1時間以上掛けて綺麗にした!!

 

疲れた~(笑)これだもん、姿勢は悪くなるよねぇ。

 

しかし、今どきのおもちゃって、おもちゃとは思えないのが増えたような!?

 

「ホイップる」なんて、生クリームそっくりのクリームでデコるとか、おばちゃんの私が子供のころにはなかったおもちゃばかり!!

 

アクアビーズ、ホイップる、後、アクセサリー作るおもちゃ!?

 

これは、ボンズ氏が買ってやるらしい。

と、言うか、既に注文済み。(笑)

 

本当、妹には甘い!!

ホイップるのクリームも追加で買ってるし。

 

たけど、後始末するこっちは大変だわ。