新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さぁ、やりますか!!

とりあえず、晩ごはんの仕込み~(笑)

 

そして、掃除~(笑)

 

後はダラダラ(笑)

 

日々ダラダラしているのに、まだ、ダラダラするか!!

 

今日は土曜日、中学校は月曜日から学校!!

 

ボンズ氏、宿題やってない!!

 

どーするつもりなんだろうか?

 

書道の宿題もあるらしい。

 

ふふふ、書道の宿題やってやろうか!?

 

ボンズ氏が書いても私が書いても一緒だろう!

 

長男は普段の字は汚い癖に書道だとめちゃくちゃ上手い!!

 

小学生の頃は賞まで取った!!←これいまだに七不思議なんだけど。

 

まぁ、中学校は始業式と同時にテストもあるので大変だぁ~

 

さてと、やろう!!←と、言いながらゲームする人!!(笑)