新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

バタバタの1日………………

その事件は午後に起きた!!

友達と買い物に行く途中で、わけのわからない1本の電話から、始まったのだけど………………

まぁ、私、詐欺師に詐欺呼ばわりされました!!(笑)
友達の息子に掛かって来た電話に出たのだけど。

まぁ、激しい口調で罵声を浴びましたとさ!!
だけど、そんなもんで怖じけずくはずもなく、知らん、テメー誰に電話してるんだよ!!←電話だと強きです!!(笑)

で、ここのブログにヤミ金について書いている方、ご存じないでしょうか?

友達が引っ掛かりました!!

まぁ、別に親はどーでもいいけど、
子供に負担が掛かるのは可愛そうなので、対処法など書いている方がいましたら、教えて下さい!!

友達の方はガッツリ焼き入れて起きましたが、何分対処法がわかりません。

ご存じの方いましたら教えて下さい!!

私も今日初めて聞いたので、ちょっとパニック状態で困っています。