新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

疲れが抜けないpart2

はいはい、そこのけ、そこのけ悪魔が通る~(笑)

悪魔じゃあなく、ばばぁが通るだぁ!!

1週間びっちり娘っちがお友達連れて来ていたので疲れはてた………………

足腰ガタガタ!!

動くの大変!!だけどさぁ、それも悪くない!!
と、思える記事を見つけた!!

子供は負債………………あのですね、負債が笑わしてくれるの?

負債が怒らせてくれるの?

負債が遊んでくれるの?

子供がいるから、泣いたり、笑ったり、怒ったり、
楽しいのにねぇ~

貧乏上等じゃん!!最強だぞ~(笑)

毎日、泣いたり、笑ったり、怒ったり、貧乏だからこそ味わえる幸せもあるんじゃい!!

お金持ちになりたい~これ本音!!
だけど、子供も欲しい~孫も欲しい~
ついでにひ孫も見れたらラッキー!!

なんなら玄孫も見れたら最高!!

子供がいるから孫と言う楽しみが増えて、孫を見たら、ひ孫が観たい!!
ついでに玄孫も観たい!!←どんだけ長生きするつもりだよ!!(笑)

子供は負債じゃあないよ………………
今の70歳以上の人がいるから、今の幸せと平和があるんだよ。

子供は未来を見せてくれる宝物。

ご老人は今の平和を守ってくれた人。

お金で買えない物は沢山あるよ………………