新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

心配………………

父の住む地方で地震があったと………………

電話するも出ない!!

まぁ、どーせ寝てるんだろうけど!!

決して仲の良い親子ではないけど、地震と聞けば心配もするさ!!

微妙なお年頃、地震でビックリしてとか色々ある訳で………………

普段から連絡する訳でもなく静観している私も悪いのだろうけど、それでもさ心配して電話したんだから、電話ぐらい出ろよな!!と、思う夜。

本当、こーゆー時、仲の良い親子ならお互いに連絡取り合うのだろうけど………………

父と私の仲は最悪に近く悪い!!

それでも、やっぱり心配なんだよ………………お父さん

お爺ちゃんではなく、やっぱり私にはお父さんと言う発音がしっくり来る。

もう、史上最悪に仲の悪い親子だけど←本当は他人だけど、育ててくれたのはお父さんだから、やっぱり私には親なんだよ………………

正直、長生きされるより早く………………その方が私には安心できる、超親不孝娘だけど、離れていたらその方が安心出来るんだよ………………ごめん、親不孝で………………