新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

中学校に行きたくない理由

私はボンズ氏が通う中学校に正直行きたくない!!

本当なら捜している娘が通うはずの中学校で制服まで用意してあったのに、その制服を着る事なくどこに行ったのか?わからなくなったから。

ボンズ氏の入学式、正直気持ちは複雑でした。

本当なら娘の卒業式を観てボンズ氏の入学式と言う流れになるはずだったのに。

だから、中学校に行くと「本当なら娘も3年間ここで勉強して、どこの高校に行ったのだろう?」と、
考えてしまう。

ボンズ氏1年生の時の担任はもしかしたら娘の担任だったかも?
部活は何をしていたのだろうか?
どんな学生生活を送っていたのだろうか?
もう、学校に行くと色々と想像して辛くなる。

私は娘の中学校の制服姿も高校の制服姿も観てない。
どんな娘に成長したのかもわからない。

身長は伸びたかな?何より幸せなのかな?と、思う日々。
来年には逢えると信じたい。

今の私の希望は捜している娘が見つかる事と2月に無事に義理孫が生まれてくれる事。

そして、出来たらみんなが集まり仲良く出来たら幸せなんだけどなぁ。

せめて死ぬまでには子供たちと孫に逢いたいもんです。