新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

今、危険を回避する為に出来る事

ファターズの優勝パレードが20日にあります。

ボンズ氏も行くと言っていましたが、今回は中止にしました。

しばらく、土日は外には出さない。

夜も目の前コンビニだけど行かせない等の危険回避を徹底的にしています。

本当はこんなんで危険回避になるか?と、言えばならないかも知れない。

だけど、今、私が出来る最大限ボンズ氏を守る為に出来る事。

そんな事しか出来ないけど、それでも目の前にボンズ氏がいてくれる事が幸せなんです。

普通に「いってきます」「ただいま」と、帰って来てくれる事が幸せなんです。

本当、おかしくなりそうだけど母は頑張ります。