新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

やっと、届いた!!

ボンズ氏は友達のプレゼントのラッピングに忙しく、私は娘っちを着せ替え人形にして服を着せる。

スキーウェアを娘っちに買ってやったので。
多分、来年も着れるだろうと思うぐらい大きい(笑)

娘っち、同じ学年の子より若干小さいのです。
サイズ130でダボダボ(笑)
それでも、来年も着れたらいいかなぁ。

今のサイズは120でも若干大きいのだけどね。
それでも、ちょと大きめの方が………………

1年生で130、140は当たり前………………デカイ~(笑)

身長も娘っちよりも大きいもんなぁ。
娘っちも成長してくれる事に期待するわぁ。