新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

幸せな結婚って!?何?

友達から来たメールに書かれていた「幸せな結婚って!?何?」

なんだろうねぇ~

結婚してから4年目まではいいらしいが、それを過ぎると惰性とか空気見たいになるとは言うけど。

友達の旦那さんは良く喋る人←うちとは正反対!!

これが、鬱陶しいらしい(笑)

ご飯食べていても、洗い物していても、寝言まで良く喋るらしい!!

それが、友達には鬱陶しいと!!

黙れ!!と、言えば喧嘩になるからナニモ言わないで聞き流しているけど、シンドイらしい。

うーん、男の人で良く喋るのはどうなんだろうか?

うちは逆に喋らない方だからなぁ。

必要な事しか喋らない!!

イヤ、必要な事すら喋らない事もあるけど。