新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

一夜明けて………………現実だよなぁ。

昨日はファイターズが日本シリーズで優勝!!

日本1になりました!!

カープファンの応援の凄さに圧倒されながらも、選手、監督頑張りました!!

10年前、ファイターズが優勝した翌年、私には生涯忘れる事が出来ないぐらいいい事が起きました!!

来年、私は探している娘と逢えると確信しました!
って、なんの根拠もないけど、今シーズン、ファイターズが優勝したら、逢える!!
だから勝って!と、言う思いが心のどこかにありました。

11、5ゲーム差からの逆転でシリーズ優勝。
そして、日本シリーズで優勝!!

私、きっと来年娘に逢えます!!

そう確信出来ました!!

おはようございます。