新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

セルフカラーしょう!!

夜はセルフカラーしょう~(笑)

髪の毛染めるのも面倒~(笑)

だけど、染めないと白髪が!!

何故に白髪と思うよねぇ。

しかも、前髪だけ白髪が多いって!!

白髪要らんから~もう少し、ババァ80ぐらいになったら、白髪でもいいんだろうけど!!

そう言えば、60過ぎると紫にする人が増えると!

何か意味あんのかな?

この前は全身ピンクおばちゃんは見掛けたけど………………

髪の毛も洋服も靴も自転車までピンクだった!!
あれは、正直ドン引きしたけど。

いくつになっても女は女と言う事なのか?

ズボラな私には想像もつかん!!

もう、半分女である事辞めてます!!(笑)