新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

咳が蔓延中なり!!

私と娘っちの咳が酷い!!

マイコプラズマか?と、思うぐらいの咳なんだけど、熱はなし!!

他に感染しないところを見ると風邪なんだろうなぁ。

私なんて、余りにも咳が酷いから家の中に「そば粉」でもあるのか!?と、探してしまった!!

私、ソバアレルギーです。

その癖、ボンズ氏ソバ大好きです!!

食べたいのよ~本当は!!

新ソバの時期になると私もソバ食べたい~と、思うのだけどアレルギーがぁーーーーーーーーー


1度、幌加内の新ソバ食べにチャレンジしに行ったけど、玉砕!!
もう、お店の前に立った瞬間に湿疹に咳が止まらなかった!!

はい!!一人トボトボと車に戻り、くしゃみと痒みに耐えました!!

そして、病院に行きました!!

先生に「死にたいの?」と、聞かれたけど、食べたい物は食べたいのじゃあ!!(笑)
あれ以来、無謀な事はしてないけど。