新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

面倒な書類が来た!!

小学校の「心臓検査」のお知らせ………………

はぁ、別の紙に詳しく症状を書かないとダメ………

面倒だぁ!!これがこれから毎年やって来るのかと思うとうんざりする。

娘っち生まれた時は心臓に穴が空いていて、そっちは塞がったけど、肺に疾患があるから心電図検査されたら、引っ掛かる可能性大!!

だから、詳しく症状を書いて提出しないとならない。

病院の先生からは「多分、小学校に入ったら引っ掛かると思います。」とは、言われていたけど。

肺の雑音が心臓の雑音として拾われる可能性がある。

面倒くせーだけど、書かないと余計面倒くせーに、なるから、書きますかぁ。

まぁ、下書きだけしてパソコンで清書してもらえばいいのだけど、その下書きが面倒!!

事細かに書かないと!!
ザッな私には面倒な書類だぁ!!

でも、やっぱりちゃんと書かないと………………
他の子から観たら、本当娘っち小さい………………

遊びに来てくれた子の大きい事!!
娘っちも普通に成長してくれたらいいなぁ。