新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ファイターズ初戦白星発進!!

SOFTBANK相手に勝った!!

後2回勝てば!!

もう、なんか凄い気持ちいい!!

ファイターズが日本シリーズで優勝したら本当いい事起きそう!!

と、前回も思っていた!!

今日は娘っち、相当楽しかったらしく○○ちゃんと明日も遊ぶ~(笑)と、大喜び!!

ミニ児以外で放課後初めて遊んだお友達。
その存在は大きい!!

けど………………いつまでここにいるか?
わからない………………なんか、こうなると学区内で探そうか!?とか、色々と考えてしまう。

保育園にも幼稚園にも行けなかった娘っちに初めて
放課後遊べるお友達。
大切にしてやりたいなぁ。