新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

背骨が痛い!!

なんだ!!この痛みは!!

腰ではなく、背骨!!

ちょっと珍しいところが痛くなって来た!!

まぁ、動けるからいいかぁ~(笑)

ボンズ氏帰って来て部屋が片付いている事にギョットしているし。

ペットボトルは娘っちが100円で全部片付けてくれた~(笑)

娘っち欲しい物があると必死でお手伝いする!!
それでも1回につき10円とかなんだけど、これで10回お手伝いしたから100円。

もう、お兄ちゃんたちそれがわかっているから、なんだかんだ使われる(笑)
それでも、お金貯めるのに必死の娘っちは文句言いながらもやる!!

そして、貯まったお金はママATMが両替する事になる。
働かなければお金は貰えない!!
欲しい物は自分で買え!!
なんて、優しい母なんだろう~(笑)などと言おうものなら、もれなく「鬼ババァ」と、返されるんだけど~(笑)