新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

動けるようになって来た!!

もう、座ったら最後動けなかったのに、ちょっとずつ休みながらだけど、動けるようになって来た!!

娘っちのオモチャ片付けて、ボンズ氏の部屋片付けて。
扇風機も必要のない時期になったので閉まった!!
そしたらスッキリした~(笑)

だからって、全部は片付けてはやらん!!(笑)

自分が飲んだペットボトルは自分で捨てるように、
部屋の入口に固めてやった!!(笑)

それぐらさせないと!!

あーボンズ氏の制服のズボンクリーニングに出さないと!!
夏服はクリーニングに出して置かないと!!

やる事だけはあるぜ!!


クリーニングもボンズ氏に行かせよう~♪