新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

もう少し勉強してくれ!!!!!!

朝から心臓発作起きそうな成績表を見せられショック!!

最初中身は見せないで印鑑だけ寄越せと言う。

おい!!ママは中身に用があるんじゃあ!!

ほい!!早く印鑑!!

見た瞬間はぁ、そーですかぁーそー来るか!!

怒り爆発!!いい加減2ランク上げる努力しろや!

やれば出来るのに何故やらない!?

少しでもいい高校に行こうと思わないの?

へ?高校?どこでもいいよ!!入れたら!!

高校行かないと自衛隊に入れないでしょう!?
許してくれないよね?

ほーお忘れですか!?

安保法案が変わったら絶対、自衛隊には入れないと言ったよな!?

それでも、自衛隊に入るなら、除籍処分にすると言ったよな?

………………そこまでやる!?

やる!!戸籍から籍抜くからな!!

………………本当にやるよねぇ~
許してはくれないよね?

だから、安保法案!!これが決まった時点で考える!!
あっ!自衛隊の勧誘だかなんだか知らんけど、連れて来たら、どうなるかわかっているよな!?

安保が悪い方に傾いたら絶対に連れて来れる訳ないじゃん!!
ママ、何するかわからんし………………

よし!!学校に行け!!

遅刻だよ………………電話しておいてやる!!

イヤ、いい!!先生に話すんでしょう!!

良くお分かりで!!ふん!!

朝からボンズ氏に殺されかける朝。

気分が悪いわぁ。