新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

タバコ辞めますか?ダイエット辞めますか?

多分、タバコ辞めたら太るよねぇ。

だけど、タバコ辞めたい!!

本当、タバコ辞めますか?ダイエット辞めますか?だよ。・゜゜(ノД`)

どちらも成功させる方法はないのか!!

良く、酒は辞められるけどタバコは辞められないと聞く。

うちの父上は変人だから、タバコは辞めたけど酒は辞めない!!

しかし、あれだけ吸っていた人が良く辞めたもんだ!!

1日3箱、4箱は当たり前に吸っていたのに見事にタバコは辞めた!!
その代わり酒の量は増えたけど(笑)


私、酒は元々、そんなに飲まないし家でも希に気分で飲むけど、年に1回か2回だもんなぁ。

酒はなくてもいいのに、タバコは………………

何故?辞めたか?なんとなく、肺が苦しい時があるので!!

こんな理由じゃあ、辞められないか!!