新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

自分のやりたい事を見つけよう!!

手先が不器用なので何か作ると言うのは向いていないのはわかっている。

レイキヒーリングの勉強でもしょうかなぁ。

別に人の役に立ちたい訳でもなく自分の為に。

気持ちの整理をするのにもいい方法だと思った。

後は、心理学をもう一度勉強しょうか?と、思っている。

なんか、どれもこれも中途半端で辞めているからなぁ。

私が変わってないのは15年前の思いだけ。

これだけは誰にも負けてないと自分で自分に感心するところだけど。

思いは捨てられない。
捨てては行けない。

ずっーと、死ぬまで思い続けられるのは幸せだと思う。

心理学上、精神衛生にはよろしくないらしいが。

人は手放し得る物がある。

だけど、手放さないで得る物があってもいいじゃん!!

とりあえず、来年の漢字検定と、レイキヒーリング、心理学を勉強しょう!!

どうせ冬になったら外に出たくないしぃ~(笑)

その前に娘っちの担任と話さないと!!

娘っちにスキーは無理。

普通の体育でさえ、動悸が凄いと言う。
1年生はグラウンドでやるだろうけど、外は無理だろうなぁ。
そこまでの体力がない。