新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ダラダラと長電話

友達とダラダラと下らない話しばかりしていた!!

それすら楽しい~(笑)

本当些細なことが嬉しいと思える。

この辺り、髪の毛カットしてくれるところないと思っていたら、あるよ!!と、旦那が教えてくれた。

土曜日に旦那と娘っちカットに行って貰う。

娘っち、前髪伸びているから、気になっていたけど良かった~(笑)

ここに住み始めて1年ちょっとになるけど、目の前のコンビニ、ドラックストアー、YAMATO、小学校とか目につくところしか知らない~(笑)

裏に何があるか!?なんて、全く知らないので笑える~(笑)