新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

♪冬がはじまるよ~♪第2段

耳から離れない♪冬がはじまるよ♪

もう、頭の中でリピートしています。

はぁ、冬の始まりに探している娘の誕生日を迎えます。

18歳どんな子に成長したのでしょうか?

私の中にいる娘は11歳のままです。

小さくってリスのような子です。

♪冬がはじまるよ♪じゃあ、冬が始まったら娘に逢わせて下さい!!と、お願いしたくなります。

今年の誕生日は一緒に祝ってやる事が出来ないけど
来年の誕生日は是非、一緒に祝ってやりたいです。

そして、歌ってやりたいです!!
♪冬がはじまるよ~♪
壊れないようにそっと、娘の気持ちに寄り添いやさしくこの曲を歌ってやりたいです!!

頭の中でリピートしているの聞いていると、本当、すぐにでも逢えそうな気分になって来ます。

逢いたいです………………娘に。