新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

セルフカラー

乳液タイプより泡タイプの方が好きかも!?

乳液タイプは確かにしっかり浸透するんだろうけど
なんか違う。

泡タイプならベタベタ塗りつけるんだけど、乳液タイプはブラシみたいなのでやるから、ちょっと面倒かなぁ。

まぁ、とりあえず染まればいいや!!

45歳を過ぎた当たりから前髪だけ白髪が増えた!
しかも、左側がひどい!!

抜いても何故か白髪が生えて来る!!
これ、本当不思議なんだけど。

右はなんでもないのに左側だけ集中的に生えて来る。

ガッツリ染めたけどね!!

だけど白髪染めって、2週間もするとまた出てくる。

つまり、2週間に1回は染める………………

面倒だぁ!!

今回は2本買って来て貰っているので2週間後には初めなければ!!

まぁ、その前に2ヶ月染めてないけと。

女磨き復活!!