新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

気持ちの整理

まだ、時間は掛かるだろうけど、叙々に整理して行かないと。

色々な事がたくさんあって、いっぱい傷ついてそれでも何とか生きて来たけど、そろそろ過去と決別する時期が来ているのだと思います。

人生の終焉を迎える前に自分の気持ちを整理して、
終わりには「色々あったけどいい人生だった」と、
言えるように、少しつづ子供の頃から抱えていた心の問題と向き合い捨てて行こうと思っています。

縁あってこの世に生を受け、親の事に関しては恨んだり、憎んだり忙しい人生だったけど、1度キチンと向き合い、残すもの棄てるものを訳ようと思います。

私は親や身内には恵まれなかったけど、友達には恵まれました。

そして、間借りとは言えこうして書きたい事を書ける場所を与えて貰い、全国の方と繋がる事が出来て
色々と教えて貰える幸せ。

全国には私の知らない事がまだまだ、たくさんある。
毎日が勉強、そして知らなかった事を知る事が出来る幸せ。

日々感謝です。

そして、やっぱりスターをつける事が出来ない方がいますが、読ませて頂いていますよ。
私はパソコンではなく、スマホで読んでいるので、重いとスターがつけられないようです。
それでも、読んでますので。

これからもよろしくお願い致します。