新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

遠隔ヒーリングを受けて

すごぶる調子いいです!!

曲がっていた腰もシャキーン!!(笑)

やはり骨盤がずれていると指摘されました。

これは自分でも自覚していました。

整体行こう~(笑)

色々と抱えていた問題も解決しました。

ずっしりと両肩に乗っていた物も解決!!

先に進めそうです。

さぁ、冷蔵庫掃除しょう~(笑)

どうやら賞味期限切れがありそうです。

もう、何がなんだかわからなくなるよねぇ。

買い物に行く前に何が必要か?冷蔵庫の中観てから買いに行けばいいのに、あれも、これもと買った結果、どうもすき焼きのタレが賞味期限切れしているらしい。
そもそも、冷蔵庫に3本も4本も残っているのがおかしい!!
これは完全に私のミスです。

中身捨てて処分しょう~(笑)