新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

朝から娘っちの宿題を手伝わされる。

朝になり「あっ!!宿題あったんだ!!」

はい!?朝から喧嘩売ってます!?

「秋の味覚」「秋の生き物」はい!?

ネットで調べて教えてやったけど、怒り沸騰!!

だから、宿題やりなさい!!と、言ったでしょう!!

からの、今度は洋服が気に入らないと!!

はい!?

あなた、ワンピース派だから、ズボンなんて少ないよ!!

タイツはいてワンピースで良くねぇ!?

タイツめんどくさい!!

はぁ!?

だから、タイツめんどくさい!!

はぁ!?

何回言ったらわかるの!!タイツめんどくさい!!

はぁ!?

ズボン買って!!ジーパン以外ね!!
ジーパンは足が短く見えるからイヤ!!

はぁ!?

ママ、さっきから「はぁ!?」しか、言わないけど………………もしかして、怒ってる?

はぁ!?

じゃあ、これと、これで!!

着替えたらさっさと学校に行った。

はぁ、ズボンねぇ。

ハーパンにタイツでもいいじゃん!!

ズボン買いに行かないと………………冬用の靴買いに行かないと………偉い出費だなぁ。